結構

BBQしてます!! USHI-Uです。
YUZO君発信が、ほとんどですが急に言われます。
YUZO君『夜、BBQするばい!』
USHI-U『分かった!』
YUZO君『連絡する。』
USHI-U『はいよ!』
こんな感じで決定するんですが、嫌いじゃない! 
ノリって大事やん! 結構、俺ってノルやん! 最近では、10分かからずに火起こすやん!
で、この前した時の写真(撮影-マーシーさん)
BBQで初めてピザ焼いたっちゃけど、次回からは確実メニューの1つになるぐらいうまかった!


今年初の花火したった♪
これからBBQの季節やんけんもっと機会が、増えるやろうね。
BBQの連絡入った人は、ノリノリで参加しましょう!
BBQ GROUNDまたやりてぇ〜!!!!!!

本日、17日 NIGHT RIDER@孔雀にYUZO君出ます。
みんな遊びにきてやっしゃ〜!!