X’mas graund

ゆーぞーです。

遅くなりましたが土曜日はありがとうございました!!!




シャズナのライブ帰りのbuzzヒロさん。

完全にピザ屋のバイト中のトミー。




















ゲストで出てくれたオージロウはマイク使ってがっつり盛り上げてくれたし、
smash upからのVIVA&たいへいの二人もチョー良い感じでした!
年明けてすぐ、1月2日にBUZZで久しぶりのsmash upやるみたいなんでみんなで
遊びに行きましょ〜う!!!

この日はめずらしく、つか、今までで3回目のNO気絶でした。
家で飲んだヘパリ−ゼのRed Bull割りが良かったとやか?



さっそんな感じで、明日はクリスマスイブですよっ!
みんななんして過ごすっちゃか?
素敵な一夜になるとい〜っすね。

俺ノープランですけど、お寿司屋さんのカウンターで寿司食った事が一度もないんで
明日はそれかなー。 クリスマスっぽくないけん嫌がられるかもけど、そん時はそん時で。。
また書きます。




昨日もまたキムチ鍋。

で、食い過ぎたんでブリッと着込んで散歩。

louウン子中。


ほんで今日。
普通に仕事してたら、祝日気取りのユウとトミーが仕事の邪魔しに。

で、ミミズ探してうちの裏の川で釣り。
フナ、ハヤ、鯉、イダ、ナマズなんかがいてホントは釣れるっちゃけどね〜。
泳いでるのが見えるだけに残念そうでした。はい。二人ともぼうずです。





 
またリベンジしにおいでー!笑