上通りのタイ焼きうまい!

だいぶ立ちましたが、オージローさんモリヒトさんの誕生日パーティー


PUNKS NOT DEADも楽しかった!
起きたら髪にガムくっついてた!
髪にガムくっついたら整髪料のムースなじませたら簡単にとれんだって!
俺は、髪切ったけど・・・早く聞けばよかった!


この前、熊本に行って来ました!

改めて気づかされた! ちょっと高所恐怖症みたいです。
天守閣に上ったら、ちょっと足すくんでしまった。
でも、天気よくて気持ちよかった〜。

わぁ〜! 何か普通すぎる〜。


わぁ〜! 今週19日,YUZO君の誕生日〜!!!!!
わぁ〜! 今週20日,MITUNARIの誕生日〜!!!!!
わぁ〜! しかも、今週20日,男塾@TONE!!!!!
わぁ〜! そこで、20日にBirthday Partyやりま〜す!
詳細は、追ってお知らせ致します!