PG4.25&BBQ4.5決定!!!

USHI-Uで〜す。
最近は、先週オープンしたヒカルさんの店Tikiのレセプション&MITUNARI誕生パ〜リ〜行ったり!
Tikiのシェフ・アキヒロさんの作る飯まじでうまい!し、何か落ち着く〜♪
男塾行ったり。 フライヤー作ったりして〜の
31日誕生日だったカズヨちゃんのBirthday Party@Tiki行ってきやした!
サキちゃんのプレゼント月の土地にはビックリ!てか、素敵すぎ!!!
みんなもっとる?月の土地! 今度、その土地探そうぜぇ〜!!!
ゆっ〜くりアットホームな時間が、過ごせたね〜!!!
カズヨちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また最近は、ミーハー心、本領発揮してバス釣り道具一式揃えました!
店員さんにすすめられるまま、全部買ってやりました!
バス釣り誘って〜!

こんなの釣りたいです!


BBQ4.5&POP GROUND4.25

                                          • -

BBQ4.5 YUZO君の誕生を祝うの巻
12:00〜
@USHI-Uの家(YUZO君家の横)

                                                • -

POP GROUND4.25
21:00START
@BUZZ
GUEST DJ
TAKZIG
TAIZI
DJ
KENGO
YUZO / TaKC / USHI-U
TOMMY / MITUNARI / KENTAROH
and more!!!
詳しい詳細は、追って!
皆さんおいでやし〜♪

USHI-Uで〜す。