景品選びは、難しい!

土曜日は、TONEの1周年パーティーに顔出して来ました!
前々から気になってたコヨーテのライブ、カッコよかった〜。

で、いつの間にかBOOBEEとキャッシャーやってました。

ずっとお腹すいた〜言ってました。 かわいかなぁ〜。
1周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!

んで、今週末はPOP GROUND11.21
の2〜3時間前に結婚式の2次会!が、私はいっております。
幹事任せられたんですが、ゲームの景品選びは、迷う〜。
釣り竿でいいやか!?
いやっ! 自分では購入をためらう大人のおもちゃ!?
いやっ! この時期だからこたつ!?
難解です!
何が景品に入ってたらテンション上がります?

USHIでした。