やばかー。

ここ何日かSUNNYの夢ばかりみてます。。
ゆーぞです。危ないです。  
だって。。本気で楽しみっちゃん!!!! 
この年になって(三十路手前。)ここまでワクワクしていいっちゃか!?
毎日毎日、妄想だけでテンションあがってニヤついてます。だいぶ危ないです。。

昨日はオージロウ、NO BRAND MC'sのフラッグとJUNK TRAPに最後の打ち合わせに行ってきました。
いつ行ってもスケーター達がばり熱いセッションを繰り広げてて、毎日お祭りみたいです!
フラッグは、打ち合わせどころじゃないくらいフラフラになるまでスケートしてました。。
コッピンさん(JUNK TRAP)とオージロウは初対面やったっちゃけど、オージロウはバンドマンですよ
って言ったら即答でドラム?って言われてました。。。 F-A-T気になってくれてたんで次回は出てねー!
ちょっとだけ痩せたほうがいいとも思われます!

あ。
SUNNYなんですがラストは2時までです!本当は朝まで騒ぎたいっちゃけど平日やし、
久留米鳥栖の平日にあるイベントで朝まであってもグダグダなりそうなんで、
オープンの19時30分からがっつり遊びましょ〜!!!!!!