いよいよ!

日付も変わって今日! SUNNYの日ですよ〜!!!!!!
準備は大丈夫ですか〜? ちゃんとチケット買いましたか〜?

絶対に楽しい夜になるんで、まだ悩んでる人はとりあえず来てくださーい!
JUNK TRAP隣には、素敵な食堂(すいません!名前ど忘れしました。。)があるんで、
そこで晩御飯食べちゃって、SUNNYに来ちゃって、お酒飲んで、可愛い女の子でもナンパすれば
い〜じゃないっすか! それだけで素敵な夜になる事まちがいないです。。

さっき関さん、トミー、みつなり、ゆたか、ちかちゃんでJUNK TRAPにステージのセッティングに
行ってきました!  ちかちゃんギックリ腰なのにごめんね〜。

その後みんなでラーメン食べて解散したあと、トミーとツタヤでこんな本買いました。

いまさらっちゃけど英会話の本買いました! 遅っ!!わたくしまったく英語がしゃべれません。
Hi, I'm YUZOです。こんなもんです。。 当日はBOOBEEちゃんに通訳頼んでるんで、心配ないっちゃけど
やっぱり仲良くなりたい! 皆さんもガンガンTOKO TASI,PHILIEANOに話しかけてやってくださいね〜!

は〜。。マジ楽しみ!!
明日はみんなで飲み散らかして遊び倒しましょう!
JUNK TRAPで待ってます!!

今日の一曲
Long Beach Dub All Stars/Sunny Hours