ありがとうございました!!

5.22SUNNY@JUNK TRAP!皆様のおかげで無事終わりました!!
ばりヤバイSHOWで盛り上げてくれたTOKO TASI、PHILIEANO、NO BRAND MC's、BOOBEE!!
SATOBOY、KAZUO、JUNK TRAPのスタッフの皆様、オージロウ、アオイ、いその、BUS STOPさん、
POPGROUND crew、平日にもかかわらず遊びに来てくれたお客様!! 
SUNNYに係わってくれたすべてのみんなにでっかい感謝でいっぱいです!!!!!!!!!!!!

ただ音のトラブルがあって迷惑かけたことはすべて俺の責任なんでホントに申し訳ありませんでした。
いろいろ謝罪の言葉も考えてたんですが、、終わった事はウジウジ考えません!
TOKOTASI,PHILIEANOも楽しかったってお世辞でも言ってくれたんで。。
次回は頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもホントに楽しかった〜!!やってよかった!!!
文才ないんで写真でどうぞ!


BOOBEEリハ。TOMMYがDJしてくれました!


DJ USHI-U!SUNNYのフライヤーつくったのは、この男です!
TOKO TASI,PHILIEANOもカッコいい!ってフライヤーとポスターBAGに詰め込んでました!

格闘家のこの人も。

GIRL!GIRL!!GIRL!!!

会場はこんな感じ!

PHILIEANO!

TOKO TASI!

SATOBOY!

俺DJの時サブロク5曲かけて、無理やり歌わせました!笑
その後F-A-Tかけて、オージロウも熱唱!笑
イベントも無事?終わり次の日小倉ライブまでの運転手の為、ハンバーグ食べてホテルに帰宅。

小倉での事はまた明日書きます!
睡魔と闘いながら、たまに負けながらこんだけ書くのに、2時間以上もかかってるので
とりあえずおやすみなさい。。