小倉”WRONG WAY”

ちゃーす。ゆーぞーです。
昨日は自分達のホームBUZZにドラヘビAOさんがDJしにきてたんで遊び行ってきました!
やっぱしBUZZは楽しい〜。ちょっと疲れ気味やったっちゃけど結局朝まで飲んでました。。

 

話が前後しますがSUNNYの次の日のレポを!
滞在してた鳥栖のホテルを13時にサトシ君、フィリ、トコを車に乗せ小倉に出発。
天気も良くて高速ドライブちょ〜気持ちよかった!トコはずっと鼻歌歌ってて
Long Beach Dub All Starsが流れ出すと本気で歌いよって、バリ感動!涙出そうでした。
その横でフィリはずっと長いゲップしてました。10分に1回くらい。。

そんな感じで15時頃小倉到着。”WRONG WAY”主催のココさん(SHANTY TOWN)に電話したら
17時に会場に来てということで、トコ、フィリのホテルでゆっくりすることに。。


この人達すぐ半裸になります。。longbeach スタイル!! 俺も真似してました。。
サトシくんは次の日が大阪SKUNK NIGHTの主催の為、電話とメールで大変そう。
時間が結構あったのでトコ、フィリにSUNNYポスターにサインしてもらったりしよったけど、
フィリは『SAKIとBOOBEE小倉に呼べ』ってずっと言ってて、my girlfriend!!って叫んで
オージロウに貰ったFIGHT-AT-TODAYのCD(ジャケはSAKIちゃん!)にちゅーしてたら
トコもサトシ君も『違う!俺のだ!』ってCD取り合いしてました!笑
F-A-T大人気!?笑。 でも確実にCD持って帰るはずなんでとりあえず良かったねオージロウ!!


これ全部フィリが書きました!!俺の名前が入ったやつは家宝に決定です!何枚かはSAKI,BOOBEEへの
ラブレターだったので後日オージロウに渡してもらうことにします。。

時間もきたので会場のCOLOR'Sに!
スタッフさんと挨拶すませリハ開始。ここまで俺もヘラヘラ笑ってリラックスしとったけど、
サトシ君が『今日のライブのバックDJしてくれるよね?』って。えっ!?マジっすか!?
SUNNYの時はKAZUO(SANTERIA)にやってもらったし、せっかくの機会なんでやらせてもらうことに!!
シラフじゃ緊張して無理と思いこのあたりから飲み始めました。。
リハも無事終わり、会場には22時入りということなんで、ご飯食べて、二人をホテルに送り仮眠。

22時過ぎに会場に着くと既にめちゃくちゃ盛り上がってました!!
DJ、サーフロックのライブ、フラダンスと盛りだくさんのイベントでテキーラ100円やし
だいぶ酔っ払ってきてテンションもブチアガリ!!

TOKO TASI&ギュウさん(KING PIN 長崎)

PHILIEANOあんまし変わってなくない!?

TOKO TASI,PHILIEANOライブの前のココさんDJの時は、マイクつかって俺叫んでました。。
いよいよライブスタート!!


ライブもばり盛り上がって、半裸どころか全裸の方々もココさん含め若干いました!笑
この後サトシ君DJでテンションもさらにあがって、飲みまくってたら、チーン。。

次の日会場近くの駐車場で目が覚めました。。

10時過ぎにホテルに行ってみたら既にロビーでサトシ君がSKUNK NIGHTの仕事してたので、
俺も一緒に待つことに。ここ何日か一緒に行動してたけど、ほんとにサトシ君いい人!
今度はサトシ君のバンドSUNSET BUSが見たいです!!久留米にもきて欲しいな〜!
いつの日か実現できるようにPOPcrew!!頑張りましょう!!

で、12時頃トコ、フィリ、サトシ君とココさんのお店SHANTY TOWNに向け出発。


初めて行ったけどメチャクチャいい店でした!小倉に行った時は皆さんも是非!!
その後みんなでご飯食べて小倉駅まで送りました。。
なんかチョー切なかった!ほんとにいい奴らで、というかあのSKUNK RECORDSの
アーティストと一緒にイベントして、時間を共にしたことが素晴らし過ぎて、
楽しすぎました!!!  今度はlong beachで会おうっつってバイバイ。

明日からは現実が待ってるので、頑張るぞ〜!なんか頑張れる!
ジャンル違うけどあいつらに負けられん!!!って感じでまた。。。




めちゃくちゃ長い文章になってしまってごめんなさい。。