LOU!!

最近ほったらかしてた、うちの黒いお姫様ルゥーと宮野公園に行ってきました〜。

2,3日相手にせんかっただけなのに、なんか冷たいと!可愛いと!!
遊び道具いっぱい持って行ってたんで張り切って遊んでやろ〜と思ってたけど...

みごとに俺ほったらかしてルゥーは公園走り回ってました。はぁ 〜。可愛い。。

カマキリ捕まえたり、アリの行列見て味見したり、走ってる親子と一緒に公園一周してきたり、
今日もヤンチャしてました〜。

その後、SUNNYでもお世話になったBUS STOPさんにホットドッグ食べに。
腹減ってたんで、4本完食!!まじ美味しいっちゃんね〜!
八女のブルドッグ辺りにいつも店っつーか車だされてるんで是非!!

食い過ぎたんで、運動!!っって感じで久しぶりにピスト練習!!
西鉄試験場前駅のロータリーでKentalowさんとエイリ君と集合。
KEOスピンとかいろいろ練習してたけど久しぶりすぎてまったくメイクできず...
落ち込んで帰宅って感じで、ゆーぞーでした。。

つまらんブログやな〜!笑
でも普段の平日なんてこんなもんです。
バタバタしてる時はゆっくりしたいなーって思って、
暇になったらなったで遊び倒したい!って思って..
みんなもそうっちゃか? 
ま〜いいや。ちょっぴりセンチな感じの今日の一曲!(携帯からの人はごめんよ)

Jimmy Eat World - Carry You (live)