梅雨入り??

雨凄いっすねー! どーも。 ゆーぞーです。

今日の朝からある想いにとりつかれてて、仕事中モヤモヤとしておりました。
でも雨やし、いきなりやしな〜(いつもやけど)とモヤモヤ。。

で、やったりました。

BBQ!ひとりで(LOUはおったけど)!
外でむしょ〜にご飯食べたい時とか、今日は肉以外食べん!って時ありません?
で、やったりました。
俺、毎日BBQでもオッケーです!! 大好きっ!
やっぱり肉は炭で焼いたほうが美味しいし、
ひとりで焼肉食べに行く勇気がないし..
おすすめです!!! 別に楽しくもないけどもっ!!

あっ。 別に病んでるわけでは無いのであしからず。。

トミーも書いてたけど、POPGROUND大感謝祭BBQ GROUND!!
去年はホント天気にも恵まれて大盛況やったね。


いやー。やばい!やっぱりBBQはみんなでしたい!!!笑
詳細決まったらすぐUPするので乞うご期待!

てか、POPGROUNDもはよせなね..