誕生会

USHIです。
6/6にユッコちゃんの誕生日祝い@竹馬やってました。
21:00スタートの予定が、主役は来ない。
21:00には、店の前にいたはずの主役が22:00になってもやってこない。
電話したらどう間違ったのか隣の店の地の塩で遅いと言いながら飲んでました。
で、主役登場! バースデーケーキで迎えてスタート!

みんなからのプレゼント!
関さん→お酒
(車だったんで飲めなくて残念。関さんおすすめのお酒は、おいしい!みんなもお酒は関さんに聞こう!)
TOMMY→少女漫画のりぼん&ちゃお
(本屋で軽い不審人物扱いされながも購入)
YUZO君→ナイスCD
エイミ→パジャマ
(写真あるけど自粛させて頂きます。MITUNARIのOKが出たら載せます。)
俺→T-sh(HAPPY BIRTHDAY ブリちゃんMITUNARI付き)


いい感じに出来たかと!?
楽しい時間は、あっと言うに過ぎてお開きになりました。

あと、この時BBQ GROUND6.22&POP GROUND8.9決定しました! ウ〜イェ〜イ!
太陽に下で、お肉屋さん厳選お肉といい音楽とお酒! 来なきゃでしょ〜♪
詳細は、また後日。