久しぶりです。

ほんと夏っぽくなってきましたねー。
海パンも買ったことやし、早く海水浴行きたいな。
の前に6.22BBQGROUNDも楽しみやな。
こんばんは。ゆーぞーです。

先週水曜日に毎年この時期恒例のホタル観賞行ってきました。
ここ10年くらい毎年行ってるっちゃけど、今年はハンパなかった!!
最近は上辺春の松尾って所に行ってて、毎年ホタルの多さに圧倒されよったけど
その日は当たりやったぽくて、その辺に住んでるおいちゃんもびっくりしてました!
その日の写真をどうぞ!!

はい。まったく撮れきれず!
自分のカメラの知識のなさに愕然としました。。
レンズのゴミみたいに写ってるのが一応ホタルです。
その後、ウチに帰ってきて最近お決まりのBBQしてお開き。


木曜日。この日は朝早くから、親父が裏庭のビワを収穫してたので、
LOUと採れたてのビワ食べながらボ〜ってしとったら、いきなりの親父の奇声。
切れ気味にどうしたと?って尋ねたらマムシがおる!!って!
それからダッシュで作業場に板と炭掴むやつ取りに行って捕獲スタート!
材木の下に逃げたらしく親父とビクつきながら数分の沈黙。。
また親父の奇声! 噛まれた??と思ったら山育ちの彼は見事に捕まえてました。


その後、空の一升びんに苦戦しながら詰め込んで黒木のマムシ酒作ってるおじさんの家に持って行きました。
そのおっさんは、地元の祭りの時とかにマムシ酒一升瓶一本1〜5万円で売ってるみたいで、
飲んだら鼻血でて眠れんくなるよってニヤつきながらかあちゃんに言ったそうです。変態です。

金曜日。ユウも書いてたけど、竹馬さんでゆっこちゃん誕生会しました。
ゆっこちゃんのパジャマ姿はまじヤバかった......
目にしっかりと焼付けたんで、ここでは写真のせません。
俺の心のアルバムにまた一枚素敵な写真が加わりました。
ミツナリとのキス写真は悔しいので心のアルバムから強制削除しときました.......
その後、みんなでBUZZ行ってゆっこちゃん盗撮したりして楽しんで解散。
まだ帰りたくなかったんで、ガイルスに遊び行ったけど凄まじかった!
この日はDABO来とって、人がハンパなく多くて、池町川沿いはゴミだらけでした.......
ゴミポイ捨てすんなやバカやろー!叫びました!強く!心の中で。
だって若いしコエーもん。 でも自分達の遊び場くらい綺麗にしましょー。。
気分悪くなってトワイライト食堂に。
そしたら店長ケンちゃんからこんなもの頂きました!


トワイライト食堂5周年Tシャツ!!ヤベー!カッコいい!
てか。もう5年もたつんすね........
トワイライトはオーナーヤッチも店長ケンちゃんも料理長ナオヤも昔からの親友やし、
初めてオレ作った店舗やし(オレ大工っす。)、特別な思い入れある店なんでホントに嬉しかばい。
これからも10年、20年と頑張ってもらいたいものです。
そんなトワイライト食堂が10日11日の二日間に5周年の感謝の気持ちを込めて、
ドリンクALL半額やるそうです! みんなで祝いにでも、ナオヤの後半ヒゲ青くなっきてるの
冷やかしにでもいいんで遊びに行きましょ〜!!!!!!!!!!!!!!

では。 
ALOHA