おまっとさんです。

USHI-Uです。
BBQ GROUND6.22

@宮野公園 13:00〜20:00
2,500yan(飲み放題・食べ放題)
ですが・・・・・只今、22日の降水確率70%
やれんのか!? BBQ GROUND6.22
打開策といたしまして雨降ったら延期します!
これしか思いつかんです。 延期の場合→8/24(SUN)
遅っ!!!と思われたでしょう! すいません。
宜しくお願いします。

では、最近の事をダイジェストでどうぞ!
16日

オージローさんから誕生日プレゼント頂きました。 あざっ〜す!!!!!
ちなみに俺は、オージローさんの誕生日にガムやりました。 いいのか俺!? 心苦しい。
17日

毎週やってるバスケの日! この日は、こんな広い体育館に2人だけ・・・。 
寂しっ!!! バスケしたい方は、USHI-Uまで連絡待ってます。
おすすめバスケビデオ! AND1マジでCOOL!!!

18日
雨降ってなかったからオージローさんから頂いた靴はいてPGミーティング。
19日
湿気で後ろ髪が、首にまとわりついてイライラしてました。 パーマかけよっと!
明日は、何があるかなぁ〜?