USHI-Uです。

長い事更新あきまして、ごめんなさい。
いろいろあり〜の、ヤル気ゼロ〜の、サボり〜のでした。 申し訳ない。

さぁ〜、この前の更新からの出来事をダイジェストでどうぞ。
5日 IBIZA祭り あの環境は、いいね〜!山ん中のレストランでゲストがHIFANA
6日 六角堂でレゲー&HIP HOPのイベント。 暑い!人、人、人。
10日 仕事終わってユーゾー君家でBBQ!! BBQは、やっぱいいね〜。
12日 BUZZで朝までトーク。 ありがとうございます。 ヒロさん・コーキさん
19日 孔雀でNIGHT RIDER 急遽MITUNARIと2人で回して、帰りにミツナリとハヤトとラーメン食って解散。
20日 新しい遊び。 廃人プレー! 一人でDVD5枚鑑賞(スナック&ビール付) ヤバイ!!! 誰かに連れてって。
21日 前々から親父に靴買ってくる。って言ってたんでビリケン買いに出かける。
22日 基山で仕事終えて、オージローさんのお見舞い。→バスケ 外人さん2人と友だちと俺。 スゴくない!? 4人の内2人がアメリカ人って!!! 英語の勉強には、なるわな!
もっといろいろあっていいな〜。 夏だからね! さっ!テンション上げてもっと遊ぼ〜っと♪

あっ! 8/9は、POP GROUND8.9・8/24は、BBQ GROUNDよろしくです。

今回は、KUMA-CHANG(O.J.C)とFAT 92(KARIBU-NO-KAIZOKU)の2人が参戦!&急遽、参戦決定のISONOさん(FIGHTING-AT-TODAY / M×F×F / フナ)


晴れますように!
みなさん、この2日は、スケジュール決定ですな! よろしゅ〜♪