ま〜たUSHI-Uで〜す。

暑いねぇ〜!!!
仕事中暑いのは勘弁だけど、休みの日は暑いぐらいがよか〜。
で、この前の日曜日、佐賀空港の横の広場であったイベント行ってきやした!(イベント名忘れた。)
昼過ぎにアオイさんとアオイさんの姪っ子のケイタ(5歳)とレイちゃん(3歳)とロックン(ミニチュアダックス)で出発!
ローライダー系のイベントだったっぽく、ローライダーやラグジュアリーカーにリフトアップした車が、100台近く!
全然情報ないまま行ってたんでTOYOTAライトエースで会場入るのさすがに気が引けたけど、ステージ近くに止めたったよ!!!
会場でYUZO君・ユッコさん・MITUNARIとMITUNARIの友だちと合流。
YUZO君とMITUNARIが、DJ参戦してたんで、ちょこっとだけ回さしてもらって、子供たちと上半身はだかのLong Beachスタイルで日焼けしながら遊んでハンバーガー食ってました!
都合で遅れてたKENTAROWさん達と合流!
17:00前に会場を後にしみんなで川に泳ぎに行きました。 小ちゃい頃よく連れてもらってた船小屋に!(ここで一回溺れました。)
川気持ちよか〜。 1時間ちょとで上がって、YUZO君・アオイさん・ケイタ・レイちゃんと焼き肉食いに行ってバイバイしました。
いやぁ〜、レイちゃんがなついてくれて嬉しかった〜! ケイタは、YUZO君にべったりでした。 子供をしつけるアオイさんは、お母さんに見えました!!!
小ちゃい子の笑顔は、改めて素敵って感じた! また一緒に遊べるといいなぁ〜。
画像は、YUZO君が載せるかな〜!? 俺デジカメ忘れて行ったんで。
今日は、このへんで。