NICE TIME USHI-U

8/3 日曜日 みんなが奇跡と言う晴れ模様の中(毎年雨やら台風なんだって。)NICE TIME2008行ってきやした〜!!!
昼過ぎにYUZO君とユッコさんと俺で電車に揺られ出発! 久留米駅で竿持ったケンジさんとユッコさんの友だちと合流。
鳥栖でヒロさんとコーキさんと合流!〜会場到着。
荷物おいてお酒片手に炎天下の空の下、心地いい音楽とうまい飯と気の合う仲間の中、あっという間に時間は過ぎ去っていきました。
途中、財布を落とすハプニングもありましたが、モリヒトさんに拾われていて一安心! ありがとうございます!モリヒトさん。
会場を後にし、ヒロさんに誘われ終電間際までコーキさん・アオイさんとともに飯食って帰って来ました。
やっぱ野外は、気持ちいい〜! 炎天下最高〜! ビールうま〜い! またまたデジカメ忘れた〜!
すいません。今回も文章のみです。 以後、気をつけます!
さて、POP GROUND8.9いよいよ今週土曜です! 暑〜い夏の夜には、出歩かんとね! 待っとうけ〜ん♪
追伸・ISONO氏の参戦が、不参戦の流れになっちゃいました。 すいません。 でも、きっとISONO氏には、参戦して頂きます!