POPGROUND!!

久しぶりにユーゾーです。
夏大好きなはずなのに、平日限定で夏バテ中です。
ただ単に仕事がキツイだけやけど、今年はそれプラス夏太り中です!いぇい!
夏バテで昼が食べれんくて、夜無理やりアホみたいに食ってたら5kg増量。。
ま〜お腹は大人の余裕って感じで膨らんできてます!いぇい!


だいぶだらしないです.......
でも休日は、はりきって夏満喫中ですよー!





最近ブログさぼり過ぎてたんでこれからは無理やりにでも書いていこ〜っと!

んで、明日は久しぶりのポップなんで、なにかけよっかな〜ってわくわくしてます!
クマちゃんとクニタケくん(オレも国武やけど)どんなんかけるっちゃか!?
楽しみ〜!!!! あと明日は初代ポップメンバーのナオヤ、ケンタロウも出てくれるんで
まじ楽しみ!!!!

これ見てくれてる人は、明日はとりあえずBUZZに集合な感じでお願いします!!
待ってまーす!!!!!

Gonzales "Working Together"