盆休み。

どーも。ゆーぞーです。

遅くなりましたが8.9POPGROUNDに遊びに来ていただいた皆さん!ありがとうございました!


次回は8.24BBQGROUND@宮野公園です!友達誘ってみんなで気軽に遊びに来てくださいねー!

前にブログ書いてる時に毎日書こうって心に決めたはずなのに、まったく実行できんかった。。
言い訳がましいんですが............
盆休み遊びたおしておりました!


8.10 ポップ後お決まりの二日酔いのまま、ばあちゃんの初盆に。
朝からの迎え酒でお腹ゆるゆるになって、ほとんど覚えてません。。
夜からゆっことルゥーとトワイライトけんちゃんと、宮野公園であった花火大会に。
花火師さんたちが見えるくらい、いい場所陣取って花火スタート!!!
が...... ルゥー!!! びびりすぎ! 間近で打ちあがる花火の爆音で暴れまくってて、
結局、開始3分でオレとルゥーとその場を離れ、拾った鍵を本部に預けに行ったり、
音が聞こえにくいトイレで犬を抱えたおば様たちと談笑しながら花火が終わるの待つことに。。涙。
 
勉強になりました。どんなにペット溺愛してても花火大会には連れて行かん!!
おば様たちと強く決意しました。


8.11 仕事中からちょーカレー気分だったんで、仕事終わって大川にあるタージ?に!
JUNK TRAPみたいにでっかい倉庫を改装したいい感じの店内で超満員!!
40分くらい待ってやっと入れました。お腹も限界にペコペコだったんで、
名前忘れたけど、お肉たっぷり入ってますって書かれたメニューに即決!
見た目ちょー美味そうだったんですが、なんやろ?ヤギ肉?の臭さ&後味全開で大人の味がして、
一口しか食えず、連れのチキンカレー横取りしてなんとかお腹も落ち着いたっちゃけど、
なんか不完全燃焼な感じと冷房効きすぎてる店内に急に腹が立ち、デザート来る前に退席しちゃいました。
お子ちゃまですんません。。涙。

8.12 仕事もそうそうと終わらせて久留米に!ずっとこの日を楽しみにしてました!
なぜなら......PHILIEANO!!!! またまた久留米に来ちゃいました!!!!!
今回は完全にプライベートの来日やったっちゃけど、まじあり得んくない!?

久しぶりに会ったフィリーは、坊主になってて可愛くなってました!
カフェでビール飲みながら、ユーゾーステッカーをフィリーの新しいケイタイに貼ったり、
冗談言い合いながら、まったり楽しんで、夜まで時間あったのでなんとなくゲーセンに。




みんなでプリクラとったり、ゲームしたりして、楽しんだ後にメキシコ料理屋ELSOLに。
ただカフェからゲーセンとひたすらビール飲んでてこの時点でだいぶいい感じに.....




フィリーの誕生日みんなで祝ったり、ほんと楽しかった!!!
なんか、PHILIEANOってホントに凄いアーティストでSKUNKファミリーで遠い存在なはずなのに、
みんなで飲んでるときは、昔からの友達みたいで、ほんっとにいい奴っちゃんねー。。
まじ憧れてた人がこんなに身近にいて、一緒にバカしたり。。。とか飲み会中にぼーっと考えてたら、
そのまま夢の中でした。。  もったいなっ!!!
酔っ払いすぎました。 ただフィリー! 落書き三日消えんかったけん!!! 















































今日も眠たっっっっ!
すんません、続きはまた明日。。。。