盆休み。2。

昨日はすんません。
睡魔ヤバ過ぎてガム食べながらくたばったおかげで、朝から撤去作業が大変でした。。

昨日の続き。 
8/13関門海峡花火大会。
ユメタウンでフィリーに浴衣買ってプレゼント!似合いすぎ!!

SHANTY TOWNにて俺、ココさん、PHILIEANO。
HABIT STOREにも行きたかったけど、時間がなく断念。マジ残念!!

初めて行ったけど、人多すぎっ!! 
でも花火は綺麗かったなー。筑後地区であってる花火と種類も違うし、構成も違うんでただ見とれてました。


うーあーーーーーー。
今、家にお客さん来てて、新築の打ち合わせを親父がしてたんですが、
パソコン音痴の親父にCADしてって頼まれたんで仕事してきます(予想してました。涙。)。。 只今22時20分。

あとは写真で!! すんません! 宮崎です!
楽しかった〜! やばかった〜!







いつかみんなで行きたいな〜!!!!