BBQ GROUND!!!!!!!!!!!

どーも。ゆーぞーです。

昨日は待ちに待ったBBQGROUND!!
6/22の予定が雨で延期になってしまい、2ヶ月間もこの日を楽しみにしておりました。

結果............................












ちょ〜晴れやん!! 良い子にしてたかいがありました!!
準備も前日に済ましていたんで、当日は準備もさくっと終わらせフライング気味でスタート!!

いや〜。。ヤバい!! 楽しすぎ!!
緑に囲まれて、音楽聴いて、ビールにトミーセレクトのお肉、プールで遊んでる人もいれば、
ミニランプで汗だくになりながらスケートしたり、高校生の応援団の練習見て昔思い出して
甘酸っぱくなったり(みんな半裸でジャニーズにしか見えんかった)、みんなそれぞれに楽しんで
たみたいで野外特有のマッタリ感も良い意味であって、なによりみんなの笑顔が素敵過ぎました!!!

ただ........................

飲みすぎやろっ!!!! 
 
ミーティングして話し合って用意していたお酒が開始4時間で飲みつくされて、あまりの速さにビビりました...
でもあの環境で飲むビールはホント美味しくて、みんなの飲みっぷりがうれしかった!!! 
買出し組は何回往復したっちゃろ!?  マジありがとっ!


DJもノリで交代って感じで開放してたんで、いろんな音が聞けて良かったな。

最期にはみんなで片付けまで手伝ってもらって、ちっちゃなゴミまで手を汚しながら拾ってもらい感動しました! 

昨日、来ていただいた皆さんにはホントに感謝しかないです!!
来れなかった人は後悔してください!!

それでは、写真をどうぞ〜














ヤバイでしょー!?
また機会があればみんな集まってBBQしたいなー。

次回POPGROUNDは日程調整中ですので、今後もよろしくおねがいします!!