最近は。。。。

うわっ。 地震!!  ユーゾーです!

こわっ! 揺れたよね?今 揺れたよね!?(23:33)


最近はこんな感じです。








熊本市内〜阿蘇に行って熊と戯れてきました。
あいつらコエー!! 餌(ニワトリ)取り合いして普通に流血してました。涙。
小熊も遠くで見てる時は可愛かったけど、抱っこしたらモロ獣臭漂わせてて、
顔ペロペロ舐められた後は、顔にウン子付いたかと思いました。。 

ドクターフィッシュ??も初体験でした! 
足湯の中に魚がいっぱいおって、足の角質を食べてくれるんですが、、、
こちょばい!!! 耐えれんくらいこちょばかったけど、、制限時間の15分が終わる頃には
うっとりしてました。。。。   
あれハマります!  機会があれば是非!!  

昨日は八女の祈祷院であった花火大会に中学生ぶり、約15年ぶりに行ってきたけど、
あの田舎の町内の祭りって感じが、なーんも変わってなくて素晴らしかった!
かたぬきの屋台も健在で懐かしかった〜。 

最近ホントに涼しくなってきてすごしやすいっちゃけど、
夏の終わりと共に夏の疲れがドカッときて癒しばかり求めてる気がします。。。

生温いっっっ!!!  ハメはずしたい今日この頃です。。。



先日トワイライト食堂に行ったら”ともだち”がふつ〜に酔っ払ってました。