TOOMY

だいぶご無沙汰でした。 ゆーぞーです。

最近は生活のリズムを変えてみようと、23時には寝て6時前には起きて、朝からピストしたり
ルゥーと宮パーに遊びに行ったりしてるんですが、 早起きだいぶ良いっす!! 
夏の疲れで体の調子がおかしかったけど、なんか良い! 早起き。 

もっと極めて哀川翔真木蔵人みたいに21時就寝4時起床めざして頑張ってみよー!
.............................


そんな感じで?日曜日にコストコ行ってきました。
なんだかんだ初めてだったんでテンションあがりっぱなしで、3時間くらいうろついてました!





 
その後はトワイライトでTOMMYの誕生会&転職(中学校教師)祝いでした!
久しぶりにみんなで集まっての飲み会やったけん、まじ楽しかった〜!











トミーおめでとう!!!!!