遅ればせながら PG Crew&USHI-U

PG10.25に来て下さった皆さんありがとうございました!
今回のPGは、いろんな方にご協力していただきました。
ゲストのmacoさん・OJC・TAKZIGさん・N.O.Y. さん・KENTAROWさんなどなど
まったく今回、動く事が出来ず、フライヤーでさえ出来てない始末で・・・。
なのにあの盛り上がりは、皆さんのおかげです!!!!!
ありがとうございました。
でっ! お世話になった1人。
BUZZのオーナーヤモチ氏のバースデーパーティーカラオケ大会!?
決行です! 来る11/3(祝)@BUZZ
カラオケ持ち込んでやちゃうそうです。 うぅ〜ん!斬新! 文明開化の香りがしますねぇ〜
ぜって〜楽しいやん! みんなで祝っちゃいましょう♪

それで!それで〜!
前回も書いた、久留米の新しいクラブ『TONE』(多分、『TONE』だと思います。マイコさん合ってますか?)
オープニングパーティーの8・9日の8日にPG出演決定です!!!! イェイ♪
よろしくどうぞ〜! てか、来なきゃ損です! 孫の代まで損します! 楽しい2日間になること間違いなし!!!!!!!!


ほいで!ほいで〜!




噂が、現実のものに!



mhr×TMSC×TOMMYサングラス出来上がありました!



カラーは、フレームBlackとRedの2種類
サイドのロゴが、BlackとWhiteとGreen
鼻にあたるところは、TOMMYのこだわりが見えていい感じにフィットします!
いろんなファッション・シーンに合わせやすい形です。
詳細は、PGのホームページからmailして頂くか、TOMMYに直接聞いて下さい!