NIGHT RIDER

ゆーぞーです。
久しぶり過ぎて何から書こうか全然まとまってません!
前回書いたSHANTYTOWNから書くのもあまりにも気が遠くなるんで写真でざざっと。



[

なんやかんや遊んでましたが、最近の生活は頭の中ほぼ仕事の事でした。

ガチで頑張ってるんで疲れてる感アリアリっちゃけど、なんやろな〜。
大工チョー楽しいっす!! ガチでここまで思えるようになるのに12年もかかりました。。

みんな大工になればいーのにっ!

なんかねーホント楽しいんです。心の底から言えます。
職業病で手首腱鞘炎になって、腰も膝もガタガタっちゃけど別にいーんです。
大袈裟やけど、命かけてます!!


はいっ! 熱い話はこんくらいで今週土曜日!!!
NIGHT RIDERの4周年パーティーPABO(元孔雀ね。)で開かれます!!

俺も出るんで時間がある方は是非!!!!!!!!
一緒に祝いましょ〜!

GYM CLASS HEROES: Clothes Off!!