happy birthday

ゆーぞーです。ホント寒いの苦手です。
今年は異常じゃ? ファッキン冬乗り切る為にますます太りたいと思います。

先日のNIGHT RIDERお疲れ様でした&ありがとうございました!!!
みんながいてくれて楽しくDJできたし酔っ払えました!
結果、いつもの気絶で我に返った時にはNIGHTRIDERcrew誰1人おらんし。つか誰もおらんし。涙。
いつもすいませーん。 

で、激二日酔いの日曜日。八女市長選挙の投票をすませ八女ユメタウン横にあるカレーバーVIVACEに。
ここの南インド風チキンカレーは美味いです! 二日酔いの時はこれが一番!

  
その後、食べ過ぎて吐きそうになりながら車運転してたら、
なんともメルヘンチックな乗り物が走行中!!!



 
質屋なのにちょーメルヘン。金の臭いのするおっさんがちょーかわいいポニー引き連れて馬車で公道
走ってる姿は異様極まりなかったっす。しっかしポニーちょーかわいいし真っ直ぐ馬車引っ張って
おりこうさんやねーって思いながら停車してじっくり眺めてたら、ふらっふら蛇行運転全開で中央線
はみ出して車止めよるし!! もうちょっと練習してから公道は走ってください。?。
 
すっかりメルヘンな気持ちになったんで(メルヘンってどんな意味やか?)
そのままChocolate House Cocoroに。


ここのクレープやばいっす!まじやばいっす!!
とりあえず食ってください。あと抹茶生チョコもちょー美味い。
店内に入ったらニヤニヤなること間違いない! 後ウキウキもします。

ってこんなんドーでもいい事が今日書く目的じゃなくて、昨日はさきちゃん誕生日会でした!!
写真でどうぞ〜。          
龍王館にて。プチサプライズ後とりあえずがっつくSAKI&BOOBEE姉妹。

会話の9割5分が下ネタのモリヒト。いい顔してます。









つーかみんな飲みすぎじゃね?オージロウほぼいっきやったよーな。。。。
写真いっぱい載せよーか思いよったら、今久留米で一番可愛いBOOBEEの盗撮写真ばっかしやったけん
1人で楽しみます!

さきちゃんにフィリから送られてた王子様みたいな写メも彼の名誉の為載せんどこ!笑
フィリもここ見てるっぽいけん、怒られそうやし!笑
でも、フレーム選んでるフィリ想像したら可愛くて愛しくなるばい!
 
さきちゃんホントにおめでとう!!!!

って感じで今日の1曲はもちろんこれ!

PHILIEANO- "LYRICAL VILLAINS"