SANTERIA × HALFBY

どーも。ゆーぞーです。
先日久しぶりにSANTERIAに行ってきました!

もーねー。。。。。 楽しいと!!!!!!! 本気で!

久しぶりに会えたみんなも元気そうでなによりっす。
あのクオリティーとテンションで毎月定期的にヤッてるSANTERIAcrewには頭があがりません。
カズオ(santeria)も言ってたけど、続けて行く事ってホントに大変だと思います。
 
お客さんが楽しめるようにいろいろと試行錯誤しつつ、楽しいイベントになるように
毎回毎月頑張ってて本気すげーです。 

SANTERIAに行った事ある人はわかると思うんすけど、とにかくお客さんもスタッフもDJもみんな楽しそう!
なんかね〜、愛なんです。。良いpartyにしようっていうSANTERIAcrewの気持ちが伝わってくるし、、

つ〜か。ゴチャゴチャ考えんでもあの空間は楽しいな〜。  & 羨ましいです。。

popgroundも負けじと気合入れて頑張ろうって思わざるを得ない一日でした。。
 
しっかし、飲みすぎた!久しぶりに会った面々からお酒ご馳走になって調子良く飲んでたら
またいつもの気絶。。 5時くらいに一緒に行ってたマーシーから起こされて、ふらふらフロアーに
上がってみたらまだガンガンに盛りあがってました!! すげー......

結局何時までDJしてたっちゃか??お客さんもタフ過ぎてコエーばい。

次回のSANTERIAは12月27日!! まだ行った事ない人も一度行ってみてください!
気さくなDJ達やけん声かけたら喜ぶはずですよー。



イケメンnorio。


ズッキーマーシー

ヤッサン改めミスフィツ代。

カズオ俺ケータさん。 この写真記憶にないっす。俺キモい。泣。

ゆっこイティー

ゾンビ達も多数。

朝方。真冬並みの寒さの中Tシャツ短パンサンダルまーしー。勝俣より元気。アホです。


今日の一曲はカズオ鬼プッシュ中のCOMEBACK MY DAUGHTERSで "Bored Rigid"!!!!