師走。

ゆーぞーです。
つーか、つい最近まで海パン穿いてBBQして浮かれてたよーな気もするけど
気が付けば12月! はえー。パねー。 あと一ヶ月で2008も終わります。
 
そんな感じですでにバタバタして、やけにテンパッて、無意識に気絶する毎日です。

最近は平山温泉の別荘を建ててるんで、片道50分くらいかけて現場まで通ってます。
で、だいたい居眠り運転なんすけど今日はラジオから流れた曲で目が覚めてぶっ飛びました!

Slipknot - Spititout!!!!!!!!!

久しぶりに聞いて、このPV見たさにソワソワしながら急いで帰ってきて飯、風呂、のまえにYOU TUBE!

。。。。。。。。。。。。懐かしかーーーーー!
昔、HANG OUTって番組があって毎週欠かさず見てました。
mcがHKARU(BXH)さんの時も、もちろんおもしろかったけど、俺的にブライアンバートンルイスの時が
ホントに好きで毎週ビデオにもとってひたすら見てました!
で、ブライアン最近のお気に入りって感じでこのPV紹介された時、
マジぶっ飛んで勢いでいのくっちゃん(地元の連れ)のお尻蹴り上げたの思い出します。

この頃のメンバーが被ってるマスクもチープで安っぽくて好きです!
最近のリアル過ぎるマスクは、1人で見るのには怖すぎやもん。。

slipkotネタで、数年前来日した時にZeppfukuokaまで久留米のみんなでもちろん観に行きました!
田舎の会場で若干手抜きしてる(特にドラム)感もあったけど、そんなの関係なく生slipknot
テンションもぶちあがり、暴れまくり、興奮冷めやらぬまま中洲のランパブに繰り出しました!
(一部省略)

で、見事ぼったくりに遭い意気消沈したまま久留米に帰ってきました。。。。。。
懐かしいね〜オージロウ!笑  素敵な思い出です!



そんな感じで2008年もあと僅か!! 
まだまだ素敵な出来事が起こりますよーに!!


あっ。いつも動画のっけてて携帯からみてる人はごめりんこ。