土曜日。

ちわっす。ゆーぞーです。

13日の土曜日に関さん誕生日会@俺家かましました。

POPメンバー+りえちゃん、ちかちゃん、クマちゃん、ノブ、
マリゴ、オージロウ、ケント,ゆっこ+ルゥー。

POP料理長トミーとりえちゃんがキムチ味噌鍋作ってくれて、
ひたすら美味くて、ひたすら食い過ぎました。

POPの誕生日会って、ろくな思い出っつか記憶すら残してくれないんで
今回は自分的にお酒は控えめにとか思っとったけど、また気絶。。

しかも、キムチ鍋食い過ぎたおかげで、量も喉の痛さもパなかったです。
あっ。ゲロの話です。。

しかし相変わらずみんなアホで大好きです。
笑ったら日本酒いっきて。。。。 誕生日会で笑ったらいかんて。そら笑うやろ!!

関さんプレゼントもいっぱい貰ってたしホント幸せ者よね。
32歳!!ほんとおめでとうございます!!








で次の日。
朝から部活指導のトミーたたき起こして学校に送り出し、
みんな疲れて眠ってたけど、ばっちり睡眠もとってしまってたし天気も良かったんで
ひとりでバス釣りに。
3投目くらいで、なぜかリールまで池に飛んでしまい、
棒切れ二本もって拾うのに30分くらいかかって気分も滅入って、
ようやくHIT!と思ったら手のひらサイズのチビバスやし。
その後、バイトすらなく結局二時間くらいで帰宅。

んで、カキ食いに行こう!ってことになり、関さん、ちかちゃん、ゆっこで佐賀の太良町に。







今年初カキ!美味かったー!
カニ飯とカニ味噌汁も素敵でした。
シーズン中にもう一回くらい行きたいな。
今度はみんなで行きませんか〜??


今日の一曲は帰りの車内でi-podから流れてたこれ!
椎名林檎「丸の内サディスティック」!!

やっぱ好きです。林檎ちゃん。
これもついでに。
椎名林檎 「ギブス」

この曲好きっちゃんね〜。PVも。エロいし。
俺的にサビ前の感じが、レディオヘッドのクリープのガコンガコンみたいやし。

さっ。そんなこんなで準備は大丈夫ですか〜?
いよいよ今週土曜日はPOPGROUNDですよっ!!

踊ろ〜が、酒飲んでペロンペロンになろ〜が、友達作りにでも、
なんでも楽しみ方は人それぞれなんで、とりあえず遊びに来てください!
素敵な夜になるようにみんなで楽しみましょ〜。

みなさんのご来場お待ちしております。