冬ですね。

USHI-Uです。
久しぶりの登場です。
ここ一ヶ月をザッザッと!


動物園行ったり、


婚約されたり、

おめでとうございます♪タクヤさんヒサヨさん

この前の日曜、牡蠣・ホタテ・ハマグリ・竹崎カニ食いに行ったり、


そこの牡蠣焼き小屋からの有明海が奇麗だったり

その後、筑紫野イオンモール行ったり〜、

我が家の新しい車庫出来てたり、


その車庫には、ロフト付いてたり〜、

完成したらみんなで牡蠣BBQしませんか!?だったり〜、


12/20は、


X'mas groundありますよ〜だったり〜、
12/20 @BUZZ 21:30START
ADV;1,500yen(W1D) DAY;1,500yen(1D order)

GUEST DJ
オージロー(FIGHTING-AT-TODAY)
TAIHEY(Smash up!)
VIVA(Smash up!)
DJ
YUZO/TaKC/USHI-U
TOMMY/MITUNARI
N.O.Y./KENTAROW
and more!!!
とかしたり〜、
絶対楽しかばい!!!だったり〜、
ヨロシクです☆だったり〜、
今日は、ここまで!だったり〜。